

きれいに並んでいますけど・・・

NEC_0144_convert_20131025091039.jpg台風27号の影響を受けた前線が活発になり雨が降り続いています

最接近は今夜からのようですが こんなものを見つけてしまいました

農協に通じる通路の側溝が美しい(?)姿になっていましたよ!


なんでこんな事になったかはあなたが考えて下さい













にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックはこちらからドーゾ!



デンデン虫 or 変な青虫?

超変形の実があったのでチョットいたずらしてみました

2013101901_convert_20131019161257.jpg


   カタツムリに見えませんか?








2013101902_convert_20131019161323.jpg 

   何かの虫のようにも見えますが・・・・











にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックはこちらからドーゾ!


カウンター
リンク
プロフィール

ぜんそう

Author:ぜんそう
戸数、僅か20数軒の小さな集落をこよなく愛し、生活を楽しんでいる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
