

ししとうと虫

fc2_2013-08-07_11-09-12-035.jpg 可愛いと感じるか 気持ち悪いと感じるかは人それぞれだと思いますが あなたはどちらですか?

シシトウの中に頭を突っ込んで中身をむしゃむしゃ食べながら お尻からはウンコを2個ほど出しています

生産者にとっては大敵です  害虫なんです!!  この子が実の中に入ってしまうと商品価値はありません

荷造り作業をしながら どんなふうに実の中に入っていくのかしばらく観察をしていたが 作業完了までには中に入りませんでした
可愛そうですがこの世とお別れして頂きました



にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックはこちらからドーゾ!


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
プロフィール

ぜんそう

Author:ぜんそう
戸数、僅か20数軒の小さな集落をこよなく愛し、生活を楽しんでいる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
