スポンサーサイト


防災訓練

実施日:2012/06/24(日)

自主防災組織による防災訓練が行われました。当初、消火訓練の予定でしたが、あいにくの梅雨空で急きょ避難訓練に変更されました。指定されている避難場所まで徒歩で避難しました。その後、保存食の試食会がありました。

●災害は忘れた頃にやって来る!
●自分達の命は自分たちで守ろう!

指定の避難場所に避難してきました。お疲れ様!!!
防災訓練:6  防災訓練:5 

あー、疲れたなー     あと15分蒸さんと出来んよ!                さあ試食だ、リッツもあるぞ!!
防災訓練:4  防災訓練:3 

みんなで食べよう!!!      味はどうかな!?         でも保存食だから・・・・・・   おいしいジャン
避難訓練:1  防災訓練:2 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
プロフィール

ぜんそう

Author:ぜんそう
戸数、僅か20数軒の小さな集落をこよなく愛し、生活を楽しんでいる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
